qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

AMUSE新作バーム×ティント『DEW BALM』可愛すぎるピンククリアパッケージに一目惚れ!!

 

こんにちはqpchanです!  

 

 

先月AMUSEから新作『DEW BALM』が発売されました!  

 

 

保湿力のあるバームタイプの水感ティントです(*^^*)    

 

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AMUSE 어뮤즈(@amuse)がシェアした投稿

引用元:AMUSE公式    

 

 

AMUSEのティントはデューティントデューベルベット  

 

シューベルベット、この3種類がありますがこれに続く  

 

新作となるとすごく期待しちゃいますよね(∩´∀`)∩    

 

本当にAMUSEのティントは最強なので(n*´ω`*n)    

 

ちょうどメガ割時期に販売開始されていて  

 

メガ割適用商品ではなかったのですが、  

 

先行発売限定1+1の2200円で買えました(*^^*)!  

 

 

[Qoo10] 【新発売】デューバーム(6色) / うる

WWW.QOO10.JP

 

 

今回は01バレリーナ02モモバームを頼んだので  

 

この2色をレビューしていきたいと思います(*^^*)  

 

 

 

DEW BALMについて

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AMUSE 어뮤즈(@amuse)がシェアした投稿

  引用元:AMUSE公式    

 

 

全6色 2200円  

 

www.youtube.com

 

 

AMUSEのベストセラー商品「デューティント」に 

 

みずみずしさをプラスし、透け感のあるカラーで  

 

誕生した新しいバームタイプのティントです。    

 

 

トリプルヴィーガン保湿の水感ティントバームということで

 

ぷるぷるもちもち感がすごいです!!    

 

長期間にわたって厳しいテストを何回も行っているみたいで  

 

保湿はされるけど色持ちは良くないなどの

 

従来のリップバームの概念を覆ししっかり発色、

 

十分な色持ち、持続的な保湿が可能になりました!    

 

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AMUSE 어뮤즈(@amuse)がシェアした投稿

引用元:AMUSE公式    

 

 

温度による硬さテストも実施されていて、 

 

温度の格差を最小限に抑える特別な技術を採用して  

 

低温で硬くなって塗りにくかったり  

 

高温でベトベトになってしまうというようなこともなく  

 

塗りやすいなめらかな使用感をいつでも体感できます。    

 

 

こんな方にデューバームがおすすめ!
・水分を含んだぷるぷるな唇になりたい方
・透明感のあるナチュラルな唇を演出したい方
・ティントなどでは唇が荒れてしまいやすい方
・すぐに唇が乾燥してしまう方
・なめらかに溶け込むリップケアが欲しい方

 

 

 

デューバームはフランスのイヴヴィーガン認証製品で  

 

ヴィーガン&EWGグリーンのクリーン成分が

 

 乾燥しがちな唇にやさしい保湿と栄養をもたらします。

 

 

EWGグリーン等級取得、20%植物由来オイル

 

5%植物由来保湿ペーストなどが配合されています。    

 

 

ヴィーガンを象徴するミントカラーの  

 

チェック柄パッケージも可愛いですよね(*'ω'*)  

 

こんなに可愛いパッケージなのにFSC認証の紙類を使用し  

 

大豆インキで印刷していて環境にやさしいパッケージだそう!

   

DEW BALMレビュー

 

     

 

まずなんといってもこのクリアなピンクの  

 

パッケージがかわいいですよね(´;ω;`)    

 

キャップ部分が丸くなっているところも!  

 

パケ買いする方もたくさんいそう(*^-^*)    

 

このクリアデザインは特許庁に出願済みの 

 

AMUSEオリジナルのデザインみたいです!!    

 

   

 

リップクリームのようにくり出して使うタイプです!  

 

ささっと取り出してささっと塗れるし  

 

お化粧直し用に持ち歩くにはちょうどいいかんじ。    

 

なによりポーチにいてくれるだけで可愛い!笑  

 

乾燥して唇が荒れやすくなるこれからの寒い季節に  

 

ぴったりなティントです(´;ω;`)!    

 

 

01 バレリーナ

     

 

ほんのりと色づいてくれるかんじで、  

 

バレリーナという名前のとおりほんわかした  

 

ベビーピンクのような可愛らしいカラーでした!    

 

唇に血色感を与えてくれてすっぴんでも浮かず  

 

どんな時でも使えるカラーだと思います(*'ω'*)    

 

硬すぎず柔らかすぎないけど唇に溶け込んでいく  

 

塗り心地のいいなめらかなテクスチャーは  

 

コンフォートメルティングテクスチャーというものらしい。    

 

下地として使用するのも色が邪魔しないしいい感じ!    

 

アレルゲンフリーのフローラルムスクの香りと  

 

記載してありましたがほのかに香るかな??  

 

くらいでほぼ無香料に近かったです!    

 

 

02 モモバーム

     

 

果汁たっぷりのコーラルピンクカラー!  

 

AMUSEの桃カラーはやっぱり可愛いです(*^^*)    

 

モモバームもバレリーナよりは濃く発色したのですが  

 

透明感があるのですっぴんでも全然使えます!    

 

保湿はしっかりされてて唇がぷるぷるしてるのに  

 

べたつかずなめらかな塗り心地が快適です。    

 

塗ってるのを忘れてしまうくらいの軽さは  

 

リップバーム史上最強だと思いました!      

 

 

色落ちテスト

     

 

塗ってみた感じかなりの透明感と潤いがあったので  

 

まぁ、リップバームだしこれは完全に落ちるな・・・  

 

と勘ぐっていたのですがティッシュオフしてみたら  

 

意外と色が残ってくれて驚きました!  

 

え!ちょっとすごくないですか!?  

 

ここまでカラーが定着してくれるなんて  

 

さすがAMUSEのティントですね・・・( ;∀;)    

 

何度か重ねて塗ると更に発色するので  

 

色持ちもかなりしてくれそうだし  

 

このデューバームなら化粧直しでも簡単に塗れるし  

 

必需品になりそうだわ・・・( ノД`)      

 

 

まとめ

  今回はAMUSEの新作リップバームティント  

 

DEW BALM』をレビューをさせていただきました(*'ω'*)    

 

バレリーナモモバーム以外のカラーも花びらを染めたような 

 

綺麗なカラーなので要チェックです!!    

 

ティントだとすぐ唇が荒れてしまうという方にも  

 

このデューバームなら安心して使用できるのではないかと思います。    

 

ティントが苦手、ティントを使うのは初めてという方にも  

 

ぜひおすすめしたい商品です(*^^*)!!    

 

 

購入先

 

  AMUSE『DEW BALM』はこちらから購入することができます!  

[Qoo10] 【新発売】デューバーム(6色) / うる

WWW.QOO10.JP

     

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m  

 

qpchan