qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

Qoo10メガ割の購入品をご紹介します!(ペリペラ・デイジーク・バニラコ・ミジャンセン)

 

 

11月16日からスタートした今年最後のQoo10メガ割

 

今回は買うのやめようかなぁとか思っていたのですが、

 

結局そこそこ買い物をしてしまいました・・・( ;∀;)

 

この投稿ではさらっと購入品紹介をさせていただいて

 

商品の詳しいレビュー記事はまた別に投稿していきますので

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

ペリペラ

インクムードグロイティント

引用元:peripera公式

 

 

ペリペラの大人気ティントの新色が出てたので

メガ割に合わせて購入しました!

 

お値段は1+1 で¥1,432

 

新色の09 Nude to heart11 Brown heavenをチョイス

 

 

引用元:peripera公式

 

イエベさんに似合いそうなミュートトーンのブラウンが

 

めちゃめちゃかわいい・・・(T_T)

 

インクムードグロイティントは個人的に一軍リップなので

 

つけるのが楽しみ!

 

 

デイジーク 

クリームドゥローズティント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

데이지크(@dasique_official)がシェアした投稿

引用元:dasique公式

 

デイジークの新作『クリームドゥローズティント

 

01 ヌーディーローズ 03 ドリーミングを購入!

 

マットティントはあまり好みではないのですが

 

写真の可愛さに惹かれて買ってしまいました(*'ω'*)

 

さらさらしたマットティントなのかな??

 

デイジークのティントは落ちにくいし発色が良い

 

イメージがあるのでたのしみです!

 

アイシャドウパレット ニットコレクション

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

데이지크(@dasique_official)がシェアした投稿

引用元dasique公式

 

デイジークの大人気商品のアイシャドウパレットです。

 

発売されてからずー----っと欲しかったやつです!

 

ニットコレクション 15 ベージュニット

 

07ミルクラテをヘビロテしてるので間違いなく良い!と

 

思って即決しました!てか可愛すぎて使えないっぽいな・・・

 

 

バニラコ

グロウベールティント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BANILA CO 바닐라코(@banilaco_official)がシェアした投稿

引用元:BANILACO公式

 

バニラコの新作ティント『グロウベールティント

 

透け感のあるツヤティントです!!可愛いね!!

 

正直言えばこのシンセギョンさんがすごく可愛くて

 

買ったまではある。笑

 

BE01 Milky CinnamonPP01 Fall In Mauve

 

の2色を購入してみました。モーヴに期待!!

 

 

ミジャンセン

パーフェクトセラムオリジナル

引用元:ミジャンセン公式

 

かの有名なミジャンセンのヘアケアライン

 

一度も使ったことがなかったのでシャンプーが

 

無くなったタイミングで購入してみました!

 

モロッカンオイルの香りがすると口コミにあったので

 

とりあえずオリジナルにしました。

 

髪質に合うといいな・・・

 

あと一緒にパーフェクトセラムミストも購入したので

 

使ってみて良かったらレビュー投稿します!

 

 

以上、Qoo10メガ割の購入品紹介でした!

 

使用感とかはまたあとで各々記事にしていきますので

 

チェックしていただけるとうれしいです!

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan