qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

インナードライの脂性肌さんにおすすめ!!アヌアのシラカバラインを使ってみた【Anua】

 

 

最近寒くなってきたし乾燥が気になるな・・・

 

冬は保湿ケアがとっても重要なんだよ!

 

脂性肌だから保湿ケアすると凄くべたついちゃうんだよね。

 

大丈夫!脂性肌の人にぴったりの保湿ケア商品がAnuaから出てるから紹介するね!!

 

 

Anuaシラカバラインの特徴

Anuaで有名なのは鎮静に特化したドクダミラインですが

 

シラカバラインは水分保湿に特化した商品です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

anua(@anua.skincare)がシェアした投稿

引用元:Anua公式

 

 

お肌の水分量が足りなくてお化粧のりが悪かったり

 

パサついてお肌にハリがなかったりそんなお悩みを

 

Anuaシラカバラインが解決してくれます!!

 

インナードライ肌の内側は乾燥しているのに

 

外側は油分でテカテカする・・・というお悩みも

 

シラカバ成分が外側の油分をキャッチして

 

内側の水分を満たしてくれるというすごいものです!

 

油と水分のバランスをしっかりとってくれて

 

肌バリアを強化してくれます(*´ω`*)

 

お肌に良い成分のみヴィーガンフォーミュラ

 

敏感肌の方も安心して使用できる処方です。

 

 

実際にシラカバライン使ってみた

シラカバ70%水分ブースティングトナー

 

思ってたよりとろみが少なくさらさらしているのに

 

すぐに肌で蒸発せずしっかり長時間保湿してくれる感じ!

 

べたつかないしメイク前にも邪魔しないし使えます。

 

顔面油田になって困っている方は使ってみてほしいです!

 

テカテカにならずしっとりしてるのに表面サラサラ

 

語彙力がないので伝わってるか心配ですが感動しました・・・

 

ドクダミもさっぱりしていてよかったですが、

 

冬はシラカバ一択かもです!!使いやすい!!

 

インナードライの脂性肌さんはもちろん、乾燥肌さんにも

 

こっくり系のクリームと合わせて使ってみていただきたい!

 

寒いこれからの季節におすすめです。

 

 

 

 

シラカバ70%水分ブースティングセラム

 

水分爆弾セラム!!

 

みずみずしいジュレのようなかんじで

 

お肌に馴染みやすいテクスチャーです!

 

こちらもトナー同様、さらっとしているのに

 

しっかり保湿されてるのを実感できます。

 

オイルが含有されていないためテカテカしないし

 

乾燥時期によくなる粉吹きや顔面砂漠現象が

 

このシラカバセラムを使用すると無くなりました!

 

メイクしてるときになんか最近お肌の調子いいな?と

 

感じることが多くなりました。うれしい・・・( ;∀;)

 

シラカバラインはリピートします!!

 

インナードライや脂性肌の方には

 

ぜひ試していただきたいセラムでした!

 

 

 

 

【番外編】ドクダミ70%スージングクリーム

 

こちらはシラカバラインではないんですけど、

 

保湿クリームだと重いかなと思ってたときに

 

このドクダミのスージングクリームを見つけて

 

よさそうだったので購入しました!

 

Anuaのドクダミ70%は鎮静力もバッチリありますし

 

軽いジェルのようなテクスチャーで使いやすかったです。

 

メイクの邪魔もしない朝にぴったりなクリーム!

 

敏感肌の方やお肌が荒れやすい方におすすめです。

 

 

 

 
 

まとめ

Anuaのシラカバラインいかがでしたか?(*´ω`*)

 

個人的にはトナーもセラムも無くなったらリピート予定です!

 

心なしか肌荒れも治りが早いしお肌の弾力も復活してきて

 

メイクのノリもすごく良くなりました。

 

あとはなによりも脂性肌の夕方になると顔がテカテカして

 

きていたのがなくなったことに驚いています。

 

Anuaの化粧品はドクダミが有名ですがシラカバも

 

負けていないなぁと思いました!

 

シラカバラインのセットはここから購入できるので

 

良かったらチェックしてみてください(^^)/

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan