qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

【Laka】大人気フルーティーグラムティントNEWカラー全5色レビュー!!

 

 

こんにちは!qpchanです(*^-^*)

 

 

Lakaの大人気ティント『フルーティーグラムティント』の新色全5種類が

 

新しく発売されたのでレビューしていきたいと思います(*'ω'*)!!

 

 

 

 

 

 

プレオーダー期間に購入したので2個で¥1870と破格でした(∩´∀`)∩

 

Lakaはプレオーダー期間にお得に購入できるのでうれしいですよね!泣

 

 

 

このフルーティーグラムティントは正直全色欲しいくらいお気に入りのティントで

 

種類もたくさんあるので毎回迷ってしまうのですが今回は即全色購入o(* ̄▽ ̄*)o笑

 

 

 

新色はこの5色となっております!

 

  • #115Envy
  • #116Candid
  • #117Zetta
  • #118Adore
  • #119Dreaming

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Laka / 라카(@laka.official)がシェアした投稿

引用元:Laka公式

 

 

んん~~どれもかわいいいいねえ`(*>﹏<*)′

 

 

これからの寒い季節にぴったりな深みのあるカラーが印象的ですね!

 

 

私は可愛いと思ったものはパーソナルカラーあまり気にせず使います(*^-^*)笑

 

 

 

 

 

フルーティーグラムティントの特徴

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Laka / 라카(@laka.official)がシェアした投稿

引用元:Laka公式

 

 

POINT

  • 水分を含んだような果汁リップ
  • 水のようにさらっとした軽い着け心地
  • ガラス玉のような光沢、高水分フォーミュラ
  • 唇に着けた瞬間潤いしっかりと密着
  • 鮮やかな発色と驚くほどのキープ力
  • 動物由来成分を排除100%ヴィーガン
  • 落ちにくく長持ちする光沢感

 

 

 

まとめるとこんなかんじです(∩´∀`)∩

 

 

ツヤのあるティントが今年は流行っているので

 

いろんなものを試してきましたが

 

ダントツで落ちにくいと思いました!

 

透明感があるため塗ってます感にならないのも良いですね!

 

 

 

本物の飴玉のようなキレイな光沢感が長時間キープしてくれます(*^-^*)

 

なにより唇が荒れないし、ヴィーガンコスメなので安心感もあります!

 

 

 

レビュー

#115  Envy

 

 

 

Envyは深みのあるプラム色で冬に大活躍しそうなカラーでした!

 

プラム系はどうしても人を選ぶイメージが

 

ありましたがこれは違和感なくつけれます。

 

青みが強いのでブルべ冬さんは間違いなく似合うやつです!!

 

個人的にあまり塗りすぎないで少しずつ血色感を出していくようにつけたら

 

イエベ春のわたしでもいい感じになりました(。・ω・。)笑

 

 

#116   Candid

 

 

 

Candidは写真見た感じ真っ赤なのかなぁ・・・と思っていたのですが

 

実際につけてみるとピンクみが強かったように感じました!

 

 

その人の元の唇の色にもよると思いますが私の場合は赤みの強いピンクで

 

個人的に大好きなカラーに発色してくれました(∩´∀`)∩

 

 

くすみがなく透明感があるので顔をパッと明るく見せてくれるし

 

シーンを問わずとっても使いやすいなぁと思いました!

 

 

Candidはニュートラルに使用できる万能カラーです(*^▽^*)!

 

 

#117   Zetta

 

 

 

Zettaめちゃめちゃお気に入り(*^-^*)

 

 

#107 Sugarと似てるかなと思ったのですが

 

まろやかなオレンジ色で肌馴染みが良かったです。

 

肌がくすんで見えたりもしないし、

 

地味になりすぎず大人っぽくなれるカラーだと思いました!

 

 

秋はたくさん活躍してくれそう(*´ω`*)

 

オレンジリップが好きな方やウォームトーンの方は

 

買って損はしないと思います\^o^/

 

 

 

#118   Adore

 

 

 

 

Adoreは思ったよりもレッド寄りのピンクでした!

 

派手すぎるレッドが苦手な方はAdoreがおすすめです(^^)/

 

 

どちらかというとイエロー寄りカラーなのでイエベさんが似合うかな(*'ω'*)

 

 

発色が良いのでお顔が華やかな印象になります!

 

華やかなカラーが得意な方には絶対におすすめしたいです\^o^/

 

 

#119   Dreaming

 

 

 

今回購入した中でいちばんのお気に入りDreaming(^^)/

 

 

もう理想のピンク!!いままでこれを求めていたと言わんばかりのピンク!!

 

第一印象から確実に可愛いことはわかっていたけど予想以上でした!

 

 

イエロー寄りの絶妙な色合い・・・最高・・・(*´Д`)

 

ツヤツヤちゅるるんがいちばん映えるカラーかもしれない!!(個人的に)

 

 

派手すぎないし普段使いにも向いてるのではないかと思います(。・ω・。)

 

Lakaさんにはこのカラー作ってくれてありがとうございますと言いたい・・・

 

一軍コスメに仲間入りです(*´ω`*)

 

 

 

全色比較

 

 

 

 

全色可愛かったけど#117 Zettaと#119 Dreamingが

 

やっぱり使い勝手がよさそうです(*´ω`*)

 

イエベ春的には#118 Adoreか#119 Dreamingがしっくりきそうです!!

 

 

新色5種類すべて違うタイプの色味だったのでその時の用途用途で

 

使い分けていこうと思います(^o^)/

 

 

購入先

 

Lakaフルーティーグラムティントはこちらからお買い求めいただけます!

 

[Qoo10] フルーティーグラムティント(19色)

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan