qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

【プチプラコスメ】ハイクオリティ!コスパ良し!セザンヌ購入品レビュー

 

 

こんにちは!qpchanです(*^-^*)

 

 

このあいだふらっとセザンヌに立ち寄ったときに気になった商品が

 

いくつかあったのでゲットしてきましたー!!

 

 

 

 

・UVウルトラフィットベースEX 02ピーチピンク ¥748

 

・ベージュトーンアイシャドウ 02ロージーベージュ ¥748

 

・シングルカラーアイシャドウ 04クリアラメ ¥440

 

・パウダリーアイブロウ P3チャコールグレー ¥528

 

今回はこの4点を購入したので早速レビューしていきます!

 

 

 

 

UVウルトラフィットベースEX

 

UVウルトラフィットベースEXはオレンジベージュライトブルー

 

ピーチピンクの3色あったのですがピンクの下地を探していたので

 

ピーチピンクにしました(^^)/

 

SPF30/PA++

紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方

15種類の保湿成分配合

5種類の美容オイル配合

 

日焼け止め効果は弱い気がしますけどファンデーションを

 

塗るのであれば問題ないかなぁという感じ(*´ω`*)

 

なによりお肌に優しいのがうれしいいいい!!

 

 

 

 

お顔が真っ白に浮いたりもせず自然にトーンアップしてくれます。

 

血色感はあまり出ないけど乾燥しないし、お肌によく馴染みました。

 

ソフトフォーカス効果パウダーというものがきれいに毛穴を

 

ぼかしてくれたので崩れにくかったです。

 

マスクをする時代に崩れにくさは一番大事ですよね!!

 

安いのにとても優秀な化粧下地でしたん(*^-^*)

 

 

ベージュトーンアイシャドウ

 

ベージュトーンアイシャドウはSNSでかわいい!と思って

 

買ったのですが大正解でしたo(*°▽°*)o

 

ロージーベージュの他にナッツベージュと新色のアンティークベージュ

 

3色展開です!どのカラーも使いやすそうでした( *´艸`)

 

わたしは色の濃いアイシャドウが似合わない人なのですが

 

これは本当にやりすぎない発色とナチュラルなローズピンクで

 

肌馴染みが良く誰にでも似合うような4色パレット!

 

ラメ、パール、マット、締め色で捨て色なし(*'ω'*)

 

 

 

ラメもギラギラするものではなく、さりげなく付いてくれて

 

目元に上品さが出せるようなかんじ( •̀ ω •́ )✧

 

 

わたしはこのベージュトーンアイシャドウ好きすぎて

 

これしか使ってないくらいお気に入りです!!!

 

なにより値段がバグです・・・セザンヌすごい・・・( ;∀;)

 

 

シングルカラーアイシャドウ

 

シングルカラーアイシャドウは透け感のあるラメシャドウで

 

全7色あります(*'ω'*)!!

 

購入したのはリアラというカラーなのですがとにかく店頭の

 

照明に照らされてキラキラ輝いてたのがこの子でした!笑

 

440円と値段も安かったし、アディクションのマリアージュ

 

似てそうだったのでとりあえず購入。

 

 

 

 

んー---結構しっとりで油分多めな印象・・・

 

ちょっとよれやすかったです(T_T)泣

 

オイルが多めに配合されてるみたいです!

 

目元が乾燥しやすい人にはいいかもしれないなぁ・・・

 

ハイライトに使えるかなぁとも思ったけど輝きすぎました( ;∀;)笑

 

使い方研究せねば・・・(*´Д`)

 

 

パウダリーアイブロウ

 

パウダリーアイブロウはソフトブラウンナチュラルブラウン

 

チャコールグレーの3色展開です!

 

暗髪なのでグレー系のアイブロウが欲しくて買いましたー!

 

 

チップブラシが使いやすい!

 

今までブラシのみで描いてたけどチップでぼかすと

 

自然な眉になれます( *´艸`)

 

 

 

 

薄付きだしチャコールグレーは透明感もあってこれだけで

 

一気に垢抜け眉になれます(*^▽^*)!!

 

ロングラスティング処方で落ちにくさも◎

 

眉毛ってなかなか上手く描けなかったり濃くなりすぎたりするけど、

 

このパウダリーアイブロウだとやりすぎることなく描けるので

 

眉毛メイクでお悩みの方は一度試してみてほしいですψ(`∇´)ψ

 

こちらも値段がバグと思えるほど安いです!!

 

 

まとめ

 

セザンヌはお値段が破格なのに商品のクオリティはめちゃめちゃ高くて

 

プチプラコスメも侮れないなぁと痛感いたしました!

 

ベージュトーンアイシャドウは確実にリピ(*´ω`*)

 

これからもセザンヌチェックしていきますっ('ω')ノ

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan