qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

Qoo10メガ割で購入したものを紹介します【2022年夏編】

 

こんにちはqpchanです(*^-^*)

 

 

今月24日からQoo10メガ割はじまりましたね!!

 

 

第1弾はもう終了していて、8月28日から第2弾、

 

9月1日からは第3弾がスタートします!

 

 

今回は買わないでおこうと思っていたのですが、

 

安かったのでそこそこ買ってしまいました。笑

 

 

スキンケア系は買わず、秋コスメをメインに購入したので

 

載せていきたいと思います!

 

 

 

peripera(ペリペラ)

 

オールテイクムードパレット #13フォールインエイコーン

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

페리페라 Peripera Official(@peripera_official)がシェアした投稿

引用元:ペリペラ公式

 

 

発売されたばかりのペリペラ新作アイシャドウです!

 

秋らしい色味と捨て色なしのコスパ最強パレット・・・

 

 

繊細なゴールドグリッターもすごく綺麗だし

 

締め色も多くて寒い季節にぴったり(*´ω`*)

 

1900円がメガ割適用で1272円で買えました!!

 

 

商品が届いたらまた詳しくレビュー記事に書きます!

 

 

👇ペリペラオールテイクムードパレット

[Qoo10] New 13号発売!オールテイクムードパ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

ピュアサンシャインチーク 16エイコーンベージュ

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

페리페라 Peripera Official(@peripera_official)がシェアした投稿

引用元:ペリペラ公式

 

 

ペリペラ秋の新色チークのエイコーンベージュ

 

イエベ春とかいてあったので迷わず購入!

 

 

どんぐりの中身のように白いヌードベージュ・・・

 

このワードだけでどんなかんじか気になっちゃう( ;∀;)

 

 

840円がメガ割適用で544円という破格!

 

ピュアサンシャインチークどのカラーもかわいいしコスパも良すぎる・・・

 

011 PICNIC PINKは底見えるくらい使っちゃったから買えばよかったなぁ。

 

 

👇ペリペラピュアサンシャインチーク

[Qoo10] New 16,17号発売!ナチュラル発色

WWW.QOO10.JP

 

 

インクムードマットティント

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

페리페라 Peripera Official(@peripera_official)がシェアした投稿

引用元:ペリペラ公式

 

 

このインクムードマットティントもペリペラ秋の新色です!

 

メガ割適用だと1+1で1490円でした。

 

 

わたしは12アーモンドローズ13モーブポングにしました。

 

ぜんぶ可愛くてめっちゃ迷ったよ・・・

 

 

ペリペラのインクムードマットティントはマットティントなのに

 

さらっとしていて縦じわが目立たないところがお気に入りです!

 

 

韓国のパーソナルカラーの専門家さんが直接コンサルティング

 

されてるみたいなので届くのが楽しみ・・・(*^-^*)

 

 

👇ペリペラ インクムードマットティント

[Qoo10] 1 1 (New マットティント12,1

WWW.QOO10.JP

 

 

CLIO(クリオ)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

클리오 CLIO official(@clio_official)がシェアした投稿

引用元:CLIO公式

 

 

クリオの新作アイシャドウパレットです!

 

写真公開されてから待ちに待ったクリオの新作なので即購入(´-ω-`)

 

 

秋らしく深みのあるニュートラルブラウンカラー!

 

左列のカラーはハイライトやシェーディングにも!

 

 

派手になりすぎないけど奥深いメイクができそうです(*´ω`*)

 

クーポン適用で2890円でした。

 

 

👇CLIO SHADE&SHADOW PALETTE

[Qoo10] New!! CLIOFW新作集め (クッ

WWW.QOO10.JP

 

WAKEMAKE

 

ミックスブラーリングアイパレット

03 FOREST BROWN

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

웨이크메이크(WAKEMAKE)(@wakemake_official)がシェアした投稿

引用元;WAKEMAKE公式

 

 

オリーブヤングで人気のアイシャドウパレットといえばこれ!

 

というイメージだったのでずーっと気になっていた商品!!

 

 

今回なんと990円で買えました(*´ω`*)わーい

 

こんなにお安くて大丈夫なのかな・・・ありがたい・・・

 

 

秋メイクにぴったりなフォレストブラウンをチョイスしました!!

 

 

 

・06 BOTANIC GARDEN

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

웨이크메이크(WAKEMAKE)(@wakemake_official)がシェアした投稿

引用元:WAKEMAKE公式

 

 

ボタニックガーデンも購入しました。

 

フィリミリのアイメイクブラシセットがついて1990円でした!

 

値段設定がバグ・・・本当にお得にお買い物できすぎて本当に満足・・・

 

 

定価だとブラシとセットで5880円するみたいです(;´・ω・)

 

コーラルカラーのパレットが大好きなので絶対欲しかった!

 

 

はやく実物見たいなぁ(*^-^*)

 

 

👇WAKEMAKE ミックスブラーリングアイパレット

[Qoo10] [TWICE SANA イチオシ]ミック

WWW.QOO10.JP

 

 

 

ウォーターブラーリングフィキシングティント

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

웨이크메이크(WAKEMAKE)(@wakemake_official)がシェアした投稿

引用元:WAKEMAKE公式

 

 

11 FAVORITE12 ROSY EVER1個952円で購入しました。

 

 

口コミがよさそうだったのとWAKEMAKEのリップははずれがない

 

印象なので一気に2つ買っちゃった(∩´∀`)∩

 

 

そしてなによりWAKEMAKEの広告してるTWICEのサナちゃん

 

めちゃめちゃかわいくて買ってしまった!!!!!!

 

 

透明感のあるベルベットティントみたいだから楽しみ!

 

さらさらテクスチャーで落ちにくそうだし期待・・・( ;∀;)

 

 

👇WAKEMAKE ウォーターブラーリングフィキシングティント

[Qoo10] [TWICE SANA イチオシ]ウォー

WWW.QOO10.JP

 

 

 

ウォーターカラーリングピュアティント

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

웨이크메이크(WAKEMAKE)(@wakemake_official)がシェアした投稿

引用元:WAKEMAKE公式

 

 

こちらのティントもずっと気になってたからお得に買えてうれしい・・・(´;ω;`)

 

 

02 FIG LIGHT04 ROSY FUDGEを購入しました。

 

1個1390円でした。

 

 

彩度が高めの透明感あふれる水分ティントでかわいい!

 

これはどの色もかわいくて迷いました・・・全部ほしい泣

 

ナチュラルな発色でどんなメイクにも馴染んでくれそうな印象!

 

 

はやく使いたいなぁ・・・(*´ω`*)

 

 

👇ウォーターカラーリングピュアティント

[Qoo10] [WAKEMAKE]ウォーターカラーリン

WWW.QOO10.JP

 

 

まとめ

 

 

今回はクリオとオリーブヤングをメインにお買い物しました!

 

あまりにもお得すぎて心配になるレベル・・・

 

 

商品が届き次第個別でレビュー記事も更新していく予定です!

 

 

関心をもっていただけたらとっても喜びます(´;ω;`)

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan