qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

ついにリアルゴールド’’NARUTO’’コラボボトルを手に入れたよ(*^▽^*)/

 

 

こんにちは!qpchanです(*^-^*)

 

 

やっと手に入れました!

 

リアルゴールドナルトコラボボトル!!!!

 

 

っしゃあー--ψ(`∇´)ψ

 

 

あちこち探しまわって結局イオンにしか売ってなかった・・・泣

 

 

一番のお目当てはネジ様だったんだけど姿が見当たらず・・・泣

 

 

でも6種類買えたのでよかった!うれしい(。・ω・。)

 

 

 

 

んん~良すぎ(*´Д`)

 

 

なんだか飲むのもったいないなぁ。笑

 

 

このボトルはひとりひとりにセリフがかいてあるので

 

じっくり見ていきましょうo(*°▽°*)o

 

 

ナルト・ヒナタ

 

 

 

ナルト『オレが諦めるのを諦めろ!』

 

ヒナタ『絶対に負けられないもの!』

 

 

 

サスケ・サクラ

 

 

 

サスケ『己の意志と眼で成すべきことを見据えたい』

 

サクラ『しゃんなろー---っ!!!』

 

 

カカシ・イタチ

 

 

 

カカシ『今度こそ・・・あいつらを―――世界を守る!!』

 

イタチ『どんな強者にも弱点というものがあるものだ・・・』

 

 

 

わたしはサクラがお気に入りです( *´艸`)笑

 

 

 

セリフ見てたらもっかい漫画見なおしたくなったなぁ・・・`(*>﹏<*)′

 

 

BORUTOは比較的記憶は新しいけど、NARUTOはちょっと前すぎて

 

忘れてることも多いから・・・汗

 

 

また別の記事でNARUTOについて書きたいな('ω')ノ

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan