qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

【アヌア】ニキビ・肌荒れが治ると噂のAnuaドクダミラインを1か月間使ってみた感想



 

こんにちは!qpchanです(^^)/

 

 

 

今日はすごく口コミが良くて前からずーっと

 

気になってたのに試してこなかった

 

Anuaのドクダミラインをやっと購入したので

 

レビューしていきたいと思います!!

 

 

 

コロナ禍になってからはマスク生活で肌荒れが気になったり、

 

ニキビがポツンとできてしまう事が多くなってしまって

 

悩みの種だったんですよね(T_T)

 

 

 

このAnuaのドクダミラインは長時間の

 

マスク生活による肌荒れを鎮静してくれると

 

話題になっていた商品だったのでわたしも

 

実際に1か月間使用してみました(*^-^*)

 

 

 

今回は、

 

 

ドクダミ77%クリアパッド ¥3300

 

ドクダミ77%スージングトナー250ml ¥2950

 

ドクダミ80%水分鎮静アンプル ¥2950

 

ドクダミ70%デイリーリリーフローション ¥3300

 

 

 

こちらの4点をレビューしていきますっ(^^)/

 

 

 

 

 

Anuaってどんなコスメブランド?

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ANUA JAPAN OFFICIAL(@anua.jp)がシェアした投稿

引用元:Anua公式

 

 

Anuaは単純さを追求し、シンプルなレシピで

 

お肌を美しく整えることを超えて

 

一段階高い次元のライフスタイルを

 

提供している韓国スキンケアブランド。

 

 

余計な成分などは一切使用しておらず良いものだけに集中し、

 

お肌の悩みを取り除くことにより

 

自分の身体と心に集中できるよう研究されていて

 

お肌にも環境にも優しい大注目のスキンケアブランドです!

 

 

 

現在はEXOのスホさんがブランドアンバサダーを務めておられます(^^)/

 

 

 

ドクダミラインの特徴

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ANUA JAPAN OFFICIAL(@anua.jp)がシェアした投稿

引用元:Anua公式

 

 

ドクダミはとても効能の高い薬草のことで解毒薬に用いられています。

 

ドクダミに含まれる酵素によりシミや美白作用なども期待されています。

 

 

 

更には荒れたお肌の鎮静効果があり、

 

肌荒れやニキビなどのダメージ肌にも

 

効果的だといわれてます。

 

 

 

マスク着用での肌荒れなどお肌にダメージを受けやすくなった時代には

 

まさにうってつけですね(*^▽^*)

 

 

 

公式サイトの商品レビュー欄にはたくさんのビフォアフターのお写真が

 

投稿されているのですがAnuaのドクダミのすごさを実感しました(T_T)

 

 

 

 

レビュー

 

ドクダミ77%クリアパッド

 

 

 

 

ドクダミ77%クリアパッドはPHA配合の低刺激性ピーリングパットです。

 

精製水の代わりにドクダミエキスが

 

たっぷり77%も配合されているみたいです( ;∀;)

 

 

 

パッドは凹凸のあるほうでふき取り、

 

平らなほうで部分パックをします。

 

ピンセットも付属しているので衛生面もバッチリ!

 

 

 

とにかく含まれている水分量が多くてパックしていても

 

乾いてこないのがお気に入り(*'ω'*)

 

肌荒れした部分に張り付けておくと赤みが引いて治りやすくなります。

 

 

化粧水の前にふき取るとよく汚れもとれるし

 

お肌がツルツルに・・・( •̀ ω •́ )✧

 

サッとふき取るだけで角質ケアできるのと、

 

毛穴収れん効果が期待できます(*´ω`*)

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ANUA JAPAN OFFICIAL(@anua.jp)がシェアした投稿

引用元:Anua公式

 

 

 

特許登録済み毛穴縮小成分ANTI SEBUM P』という独自の成分が

 

毛穴収れん効果・皮脂コントロールを手助けしてくれるらしいです!

 

 

 

天然由来成分82%配合弱酸性テスト済み無添加

 

敏感肌でも安心感があるしお肌荒れやすいけど

 

角質汚れや毛穴に悩みがある私にはとてもいいトナーパッドでした!

 

 

今まで使ってきたトナーパッドで一番合っていたかも(*^-^*)

 

 

 

 

 

ドクダミ77%スージングトナー

 

 

 

 

 

ドクダミ77%スージングトナーは大人気商品なだけあって即効性がすごい!!!

 

 

 

テクスチャーはさらさらしすぎなく、とろとろもしていない中間くらいで

 

浸透しやすく乾燥しにくく本当に化粧水の良いとこ取り!!(*´Д`)

 

 

 

肌荒れのしにくいお肌をつくってくれる大救世主だと思います!!

 

 

容量もかなりあってなかなか減らなかったので

 

コスパもいいと感じました('ω')ノ

 

 

 

ドクダミ77%スージングトナーは敏感肌でも

 

安心して使える低刺激性化粧水なので

 

お肌が荒れやすい私でも刺激を感じることなく使えました。

 

 

ドクダミに含まれているクエルシトリンという成分が

 

敏感肌の鎮静化をサポートしてくれるみたいです。

 

 

更にはノンコメドジェニックテスト済みということで

 

ニキビや肌荒れに悩む方には安心の製品ではないかなとおもいました。

 

 

 

ドクダミ80%水分鎮静アンプル

 

 

 

このアンプルもとっても気に入りました(*^▽^*)!!

 

ドクダミエキスが80%も配合されていて鎮静効果も高いと感じました。

 

 

 

水分鎮静アンプルを使った次の日には小さいニキビやポツポツくらいなら

 

消えてますし、炎症してるニキビも枯れてます( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

テクスチャーはねっとりしていますが、お肌にのせるとしっとりします!

 

ベタついたりテカテカしたりもないので安心して使用できました!

 

 

 

刺激もなくしっかり保湿してくれるところが良いと思いました!

 

水分鎮静アンプルというだけあります(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

この水分鎮静アンプルを使った日と使わなかった日だと圧倒的に

 

肌治安に差が出ますね・・・(┬┬﹏┬┬)

 

 

 

こちらもノンコメドジェニックテスト済みの製品なので、

 

敏感肌の方やニキビが出やすい方にも本当におすすめします(^^)/

 

 

 

ドクダミ70%デイリーリリーフローション

 

 

 

 

ドクダミ70%デイリーリリーフローションは乳液なのですが

 

これだけは私の肌に合いませんでした・・・(T_T)泣

 

 

結構重ためだったのでべたついてしまって(;´・ω・)

 

 

個人的に乳液を使うと毛穴をふさいでしまって

 

肌荒れすることが稀にあるので

 

この子とは相性が良くなかったみたいです(┬┬﹏┬┬)

 

 

商品自体は保湿力も抜群だし容量もかなりあって

 

コスパも最強なんですけどね・・・

 

 

悲しい(T_T)

 

 

 

同じドクダミラインのスージングクリームもあったので

 

今度そちらを試してみたいと思いますっ(*´ω`*)

 

 

 

 

実際に1か月間ライン使いしてみた感想

 

 

商品が届いてから約1か月半くらい使用してきましたが、

 

毛穴も以前よりは目立たなくなってきて、ニキビ跡も赤みが引いてきて

 

Anuaドクダミラインのすごさをひしひしと感じております( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

もうすこし長期間使用してみてトラブルゼロのお肌をめざしていきたいですね。

 

 

クレンジングフォームやパックも使ってみたいなぁ・・・(。・ω・。)

 

 

Anuaのドクダミシリーズの他にも、シラカバ水分シリーズもよさそうなので

 

手に入れ次第また記事にしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

Anuaドクダミシリーズを購入する方法

Anuaドクダミシリーズはこちらのリンクからお得に購入いただけます( •̀ ω •́ )y

 

・Anuaドクダミ77%スージングトナー 250ml

[Qoo10] ドクダミ 77% スージングトナー 25

WWW.QOO10.JP

 

・Anuaドクダミ77%クリアパッド

[Qoo10] ドクダミ77%クリアパッド(毛穴/黒ずみ

WWW.QOO10.JP

 

・Anuaドクダミ80%水分鎮静アンプル

[Qoo10] ドクダミ 80% 水分鎮静アンプル(トラ

WWW.QOO10.JP

 

・Anuaドクダミ70%デイリーリリーフローション

[Qoo10] ドクダミ70%デイリーリリーフローション

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan