qpqpblog

コスメ・アニメ・ゲーム・漫画・美容について投稿中

ファミマ×『僕のヒーローアカデミア』コラボクリスマスケーキ2022が来た!!!

 

 

こんにちはqpchanです!

 

ちょっと遅くなりましたがメリークリスマス!!

 

毎年クリスマスにはケーキを予約して食べるのですが

 

今年はファミリーマートからヒロアカコラボケーキが

 

でるということで即決です(∩´∀`)∩

 

 

とっても可愛かったのでさっそく中身をご紹介します!

 

 

 

じゃー---ん!!

 

めちゃめちゃ可愛くないですか!!

 

イラストも箱も良すぎて食べるのもったいなかった・・・

 

箱のデクの笑顔見ただけでなんかもう・・・

 

クリスマスぼっちだったのなんて忘れましたw

 

ケーキのお味もとってもおいしかったです!

 

 

 

 

 

箱の中にアクスタが入ってました。

 

クリスマス柄になってます!!

 

これは飾らずに大切に保管します( *´艸`)

 

 

 

 

これはケーキに刺すデコレーションピックです。

 

好きなように並べることができました!

 

配置にすんごく迷ってしまった・・・(T_T)

 

 

 

 

 

横のフィルムはこんなかんじでA組のみんなが

 

プリントされていました(*´ω`*)

 

 

 

 

これはもうお茶子サンタが大優勝です!!!

 

 

 

 

 

箱はメリれ!クリスマス!のシーンがたくさん!

 

爆豪サンタほんとかわw

 

 

 

 

なんだかもう一度アニメを見返したくなりました!

 

 



なかなか上手にデコれたのでは!?

 

ヒロアカケーキのおかげでぼっちのクリスマスも

 

楽しいクリスマスになりましたo(* ̄▽ ̄*)o

 

 

 

ヒロアカといえば24日からローソンで一番くじ

 

はじまってて引きたかったけど私が行った時には

 

フィギュアがもうなくなっていました・・・泣

 

今回のフィギュア全部良くてほしかったのに・・・

 

かなしい(´;ω;`)

 

2回引いたけどふたつとも轟くんのアクスタでしたw

 

それはそれである意味すごいw

 

 

今日はここまで!

 

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

qpchan